お知らせ

医院紹介

発熱している場合のお願い

15歳以上の方で、37.5℃以上の発熱がある方は、来院前に必ずお電話にてご相談下さい。来院頂く時間を指定させて頂きます。また、初診の方はできるだけHP(https://www.asakadai-ent.com/reservation)より初診受付表および問診票をダウンロードして、ご記入の上で来院下さい。お電話頂いた際にFAX番号をお伝えしますので、可能であればFAXして下さい。

来院時には隔離スペースでお待ち頂きます。状況により、他の医療機関への受診をお勧めさせて頂く可能性もあります。トイレはご自宅で済ませ、クリニック内のトイレの使用はご遠慮下さい。感染拡大予防のため、ご協力宜しくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

水曜日午前中の診療について

水曜日の午前中は、5月より勝間田医師による診療となり、予約をお取りすることはできません。午後は院長による診療となります。

待ち時間について

花粉症シーズンのため外来が混雑しており、待ち時間が長くなりご迷惑をおかけしております。来院後も待ち時間が長い場合、待合室の混雑を避けるために一時的に外出して頂いても問題ありません。また、オンライン予約システムをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。なお、外出された場合やオンライン予約をご利用の際、診察順番前に必ずお戻り頂きますよう宜しくお願い致します。 感染予防の観点からも待合室の混雑を避けるた

土曜日午前中の診療体制

2月13日より土曜日の午前中は2診制(院長と女医)となります。受付の際に診察医師の希望がある場合は院長希望または女医希望とお申し出下さい。医師の指定がない場合、診察内容と受付順に担当医を決定させて頂きます。