毎週金曜日は院長手術日のため、外来診療は休診とさせて頂きます。
お知らせ
医院紹介
最新記事
すべて表示花粉症シーズンのため外来が混雑しており、待ち時間が長くなりご迷惑をおかけしております。来院後も待ち時間が長い場合、待合室の混雑を避けるために一時的に外出して頂いても問題ありません。また、オンライン予約システムをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。なお、外出された場合やオンライン予約をご利用の際、診察順番前に必ずお戻り頂きますよう宜しくお願い致します。 感染予防の観点からも待合室の混雑を避けるた
2月13日より土曜日の午前中は2診制(院長と女医)となります。受付の際に診察医師の希望がある場合は院長希望または女医希望とお申し出下さい。医師の指定がない場合、診察内容と受付順に担当医を決定させて頂きます。
15歳以上の方で、37.5℃以上の発熱がある方は、来院前に必ずお電話にてご相談下さい。来院頂く時間を指定させて頂きます。また、初診の方はできるだけHP(https://www.asakadai-ent.com/reservation)より初診受付表および問診票をダウンロードして、ご記入の上で来院下さい。お電話頂いた際にFAX番号をお伝えしますので、可能であればFAXして下さい。 来院時には隔離スペ