top of page

お知らせ

医院紹介

混雑時の受付終了時間

花粉症、新型コロナウイルスおよびインフルエンザウイルス感染症流行により連日、外来診療が大変混雑しており、ご迷惑をおかけしております。


通常は窓口での受付は午前12時30分、午後18時30分までですが、診察可能人数を大幅に超えた場合は事前の予告なく早めに終了致します。


特に土曜日は大変混雑しており、早い時間に受付を終了する可能性があることをご了承ください。

平日午前中に受診可能な方はできるだけ空いている時間に受診して頂きますと待ち時間を短縮することができます。


なお、発熱されていて、発熱外来の予約をせずに直接来院されても診察することはできません。来院時の検温で発熱が発覚した場合も同様です。予約枠内で発熱外来の予約をお取り頂きますようお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

外来診療体制が変更します

水曜日と木曜日の午前中は1診制となります。 水曜日の午前中は勝間田医師の診療となり、院長不在で予約もお取りできません。 木曜日の午前中は院長による1診です。 9月以降の第2火曜日の午前中は手術日となり、その間は非常勤医師による1診になります。 (現在確定している火曜日の手術日:7月23日、8月6日、9月10日、10月8日、11月12日、12月10日) 2診制の時間帯は受付の際に診察医師の希望がある

来院時の受付方法が変更します。

オンラインで予約を取られていない方の来院時の受付方法が変更します。 受付開始前や混雑時には、ご自身でクリニック前に設置したタブレットより受付して頂きます。 これまで通り窓口での受付も可能ですが、できるだけタブレットでの受付をお願い致します。 ご自身で受付して頂くことで、受付開始前にお待ち頂いたり、混雑時に受付までお待ち頂くことを回避できます。(朝などにタブレットから受付後に外出して頂いて構いません

Comments


bottom of page