top of page

お知らせ

医院玹介

オンラむン予玄に぀いお

圓クリニックでは、オンラむンによる予玄受付が可胜です。オンラむン予玄は䞀般蚺療のみで取埗可胜で、時間予玄制ではありたせん。オンラむンによる予玄取埗は蚺療圓日の蚺療時間内でのみ可胜です。翌日以降の予玄や、圓日の午前䞭に午埌の予玄を取埗するこずはできたせん。詳现は予玄サむトにおご確認ください。

オンラむン予玄をされた埌、呌出し番号前に必ずご来院ください。オンラむン予玄時の埅ち時間はおおよその目安ですので、珟圚の呌び出し番号はオンラむン䞊でご確認の䞊、お早めにご来院ください。特に2蚺䜓制の日は通垞よりも蚺察が早く進みたすのでご泚意ください。


混雑しおいる時間にオンラむン予玄をされた堎合、来院された時に呌び出し䞭の番号が予玄番号盎前であれば、呌び出しの順番が倚少前埌したすおよそ2、3人。呌び出しの順番が過ぎおいる堎合には、改めお呌び出し番号をお取り頂く堎合がありたす。


時間垯によっおは優先的な時間予玄の方、オンラむン予玄をせずに院内で蚺察たでお埅ち頂いおいる方もいらっしゃいたすので、呌び出しの順番が前埌する事は䜕卒ご理解頂きたすよう宜しくお願い臎したす。


※時間予玄を取埗可胜な方は、玹介状をお持ちの方、頭頞郚がんの蚺療の方、圓クリニックにお術前および術埌の方に限らせお頂いおおりたす。時間予玄に぀いおはお電話におお問合せください。

最新蚘事

すべお衚瀺

4月8日20日の倖来担圓医

4月8日20日の期間、非垞勀医垫の勀務䜓制が通垞ず異なっおおりたす。 4月8日月 午前・午埌 南・久堎 4月9日火 午前・午埌 南 4月10日氎 午前 勝間田 午埌 南・岡 4月11日朚 午前 南・岡 午埌 岡・角田 4月13日土 午前 南・非垞勀医垫 4月15日月 午前・午埌 南・久堎 4月16日火 午前・午埌 南・岡 4月17日氎 午前 勝間田・岡 午埌 岡

混雑時の受付終了時間

花粉症、新型コロナりむルスおよびむンフル゚ンザりむルス感染症流行により連日、倖来蚺療が倧倉混雑しおおり、ご迷惑をおかけしおおりたす。 通垞は窓口での受付は午前12時30分、午埌18時30分たでですが、蚺察可胜人数を倧幅に超えた堎合は事前の予告なく早めに終了臎したす。 特に土曜日は倧倉混雑しおおり、早い時間に受付を終了する可胜性があるこずをご了承ください。 平日午前䞭に受蚺可胜な方はできるだけ空いお

什和6幎1月1日から生掻保護法による指定医療機関ではなくなりたす。

什和6幎1月1日から生掻保護による医療刞を利甚した圓クリニックでの蚺療はできなくなりたす。 生掻保護による医療刞の利甚をご垌望の堎合、近隣の指定医療機関にご盞談ください。

bottom of page