top of page

お知らせ

医院紹介

オンライン予約について

当クリニックでは、オンラインによる予約受付が可能です。オンライン予約は一般診療のみで取得可能で、時間予約制ではありません。オンラインによる予約取得は診療当日の診療時間内でのみ可能です。翌日以降の予約や、当日の午前中に午後の予約を取得することはできません。詳細は予約サイトにてご確認ください。

オンライン予約をされた後、呼出し番号前に必ずご来院ください。オンライン予約時の待ち時間はおおよその目安ですので、現在の呼び出し番号はオンライン上でご確認の上、お早めにご来院ください。特に2診体制の日は通常よりも診察が早く進みますのでご注意ください。


混雑している時間にオンライン予約をされた場合、来院された時に呼び出し中の番号が予約番号直前であれば、呼び出しの順番が多少前後します(およそ2、3人)。呼び出しの順番が過ぎている場合には、改めて呼び出し番号をお取り頂く場合があります。


時間帯によっては優先的な時間予約の方、オンライン予約をせずに院内で診察までお待ち頂いている方もいらっしゃいますので、呼び出しの順番が前後する事は何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。


※時間予約を取得可能な方は、紹介状をお持ちの方、頭頸部がんの診療の方、当クリニックにて術前および術後の方に限らせて頂いております。時間予約についてはお電話にてお問合せください。

最新記事

すべて表示

4月8日~20日の外来担当医

4月8日~20日の期間、非常勤医師の勤務体制が通常と異なっております。 4月8日(月) 午前・午後 南・久場 4月9日(火) 午前・午後 南 4月10日(水) 午前 勝間田 午後 南・岡 4月11日(木) 午前 南・岡 午後 岡・角田 4月13日(土) 午前 南・非常勤医師 4月15日(月) 午前・午後 南・久場 4月16日(火) 午前・午後 南・岡 4月17日(水) 午前 勝間田・岡 午後 岡

混雑時の受付終了時間

花粉症、新型コロナウイルスおよびインフルエンザウイルス感染症流行により連日、外来診療が大変混雑しており、ご迷惑をおかけしております。 通常は窓口での受付は午前12時30分、午後18時30分までですが、診察可能人数を大幅に超えた場合は事前の予告なく早めに終了致します。 特に土曜日は大変混雑しており、早い時間に受付を終了する可能性があることをご了承ください。 平日午前中に受診可能な方はできるだけ空いて

bottom of page